TOP

風俗のイイところをまとめてみました

痴漢プレイができるお店

電車に乗っていると見かける可愛い制服を着た女の子。満員電車に紛れて触ってみたいと思うことがありましたが、実行に移るわけにはいきません。痴漢は犯罪で、やってはいけないことだからです。しかし、どうしても毎日そういった女の子を見かけると触ってみたくなってしまいます。ですから、自分は痴漢を防ぐためにイメクラ系デリヘルを利用するようにしています。イメクラ系デリヘルなら安心して痴漢プレイを満喫することができるからです。ホテルのシャワー室で身体を洗っている間に女の子が痴漢プレイの準備をしてくれます。シャワーが終わって外に出てみると、制服姿の女の子が後ろ向きに立っています。この瞬間からイメクラプレイはスタートします。後ろから襲い掛かるように痴漢プレイを開始します。女の子は嫌がりますが、もちろん演技です。その証拠に気持ち良さそうな吐息が出して、男の興奮を高めてくれます。最後は制服にかけるように濃厚なものを出しちゃいました。

このお店はコスプレありです

女の子と待合せてホテルへ移動します。入室後に、まずはリクエスト用紙に簡単に希望プレイを記入します。記入している時も横に座って腕をからませて色々と聞いてくれたのは良かったと思います。一通り準備が終わったらシャワーへ。このシャワーでボディを丁寧に洗ってもらって、そのあとは後ろ向きでのおっぱいをあててのサワサワが気持ちいいです。乳首があたってる感触で、ちんぽもビンビンに勃起してしまいました。もちろん、ちんぽも肛門も念入りに洗ってくれて、肛門は指入れまでしてくれて、すでに悶絶してしまいました。ベッドへ行くと性感エステの女の子がJKコスプレに着替えて本格的にプレイスタートです。マッサージは軽めで性感マッサージの方を多めにお願いすると、「あら、エッチねぇ」みたいな感じで突然、ぎゅーーっとハグをしてくれました。この密着感がたまらなく良くて、すべすべな肌を堪能しながら若い女の子のボディの感触を顔や全身で感じてました。と、こうなると下半身がかなり勃起した状態に。言葉攻めも入れつつ、乳首を舐められながらの手コキはかなり密着度も高く添い寝・腕枕をしながらハンドフィニッシュです。ちょっぴりぼーっとしながらも、射精後のなんとも言えない快楽と喪失感の余韻に浸ってました。

デリヘル店の店長という存在

デリヘル店の店長とある程度親しくなったら、このようなリクエストも躊躇せずにできるようになるのですよね。まあ、私自身がオッサンだということもあるのかも知れませんが、たとえば「ねえ、アニメ声みたいな女の子とかっていないの?」ですとか、「お腹だけぽっちゃりしている子いないの?」ですとか。 最近では、若い男の子が風俗店の店長をやっていることも珍しくはなくなりましたが、私は自分と同じようなオッサンが店長をやっているような店が好きで、そのような風俗店を見つけたら、女の子の質がどうのというよりも、店長と猥談をするために通ったりもしてしまっていますね。 もちろん、デリヘル店ならばちゃんと利用させてもらうのですが、その際も気心が知れていると、女の子のリクエストがしやすかったりするのですよね。ですから、店長が気さくな感じでしたら、話してみて仲良くなっておいて絶対に損はないのですよね。 けれども、若かったりしたら店長やスタッフとしてスカウトされるかも知れませんね。